年末の雰囲気が大好き

私は年末の雰囲気が大好きです。
それは、テレビも街も賑やかだからです。これに尽きます。
色めき立って、浮足立って、楽しそうにしている。

自然と心がウキウキしてきて、気持ちが明るくなります。
非日常感がたまりません。

自尊感情が皆無なので、自分を褒めたり、甘やかしたりしてあげることが下手くそですが、一年を振り返ってみて今年はいろいろあったけど本当によく頑張ったと思うので、すごいよってほめてあげたい。
今年、よく頑張ったな。偉いよ。
いつもありがとう。
お疲れ様。
来年もいい年になるといいな。

2022年12月31日 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?