大事なものほど隠したくなる気持ち。

 大事なものほど隠したくなるようになった。人と共有すると相手の意見とか価値観とかを話されるし、私はそれを知りたくない。興味もない。自分の好きなように楽しみたい。他人の意見とかどうでもいい。私には好きなアイドルがいる。推しの好きなところとか、素敵だな~って思うところとか人それぞれ違うと思う。でもそれを知ろうとは思わないし知らなくていい。ひとりで楽しみたい。だから「さくちゃんの推しドラマ決まったね~。」とか言われても内心めっちゃうれしいし、ドラマ見たらどこがよかったとか語れること山ほどあるけど「最高でした♡」くらいにしか返事しない。他人に推しの魅力を教えられるほど私の心は広くない。SNSで同担さんを見る分にはなにも感じないけど、リアルであったり、みたりしたらめちゃめちゃもやもやすると思う。いわゆる隠れ同担拒否だと思う。

私にとって推しはとても素敵な存在だ。その人がいなくても生きていけるし、その人がいなくても私の人生は間違いなく楽しい。だけどその人を応援する生活は自分の人生をよりキラキラにしてくれる。アイシャドウのラメみたいなキラキラ。仕事終わりにその人が載ってる雑誌を買って家路についてる間のわくわく感とかその人の笑顔をみると自分も自然と笑顔になっちゃう感じとかそういう日々の中で小さな幸福感を与えてくれる存在。小さな幸福が積もり積もって結果的に毎日をよりハッピーにしてくれている。ステージの上で歌って踊ってる姿が一番好きだ。同担をリアルで見るとシュンってしちゃうかもしれないけど沢山の人を笑顔にするところが一番好きなので私が幸せを感じるようにたくさんの人を笑顔に、幸せにしてほしい。そして彼も幸せであってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?