見出し画像

今年撮った写真で今年を振り返る話。

2023年12月31日。
仕事も終わり、来るところまできました。

まあ、今年も色々あったような気がしますが、何も残ってない気もします。

写真で振り返ってみます。

1月

写真がないと何があったか覚えてないですね。

SODにまだ行っていた頃
このぬいぐるみにおばさま方が集っていて異様な光景だった
どこで食べたかが思い出せない

あんまり写真ないっす。
でも、まだSODLANDに出入りしてた頃ですね。
このあと、あんなことがあろうとは…。

2月

盛岡旅行があったので、めっちゃ写真ありますね。

このスープも旨かったな。焼肉屋にて。
盛岡で有名なパン。うまし。
冷麺食べるのって当たり前ですけど焼肉屋ですよね
盛岡冷麺。麺のコシがすごかった。
いつかのラーメン。盛岡ではない。
浅草寺でおみくじ。
すでに食べ始めたわんこそば。

3月

東京駅の地下のやつ。結構好きでよく行ってる。
未だに何故7個先の看板を作ったのかよく分からない
Mリーグのガチャはめっちゃ引きました
焼肉きんぐ、最近行ってない。警視正止まり。

4月

結局強制力がないのが悩ましいところ
完全に昼飯難民になった時に食べたやつ。

5月

こうなるとはね
マックの普段くらい
プロレス行ったなー。格闘技もやってた。
海外行ったのもこの頃
青春の味。

6月


夏越の祓
ラッキー7
ベイブレードに力はいりすぎ
なか卯は旨い
松屋も美味い
カレー食べたときもありました


7月


高橋英樹で遊びすぎている
この夏のベストワン
優勝おめでとう!!
神座も好き
買ったな。

8月


今年もしっかり視聴
東京駅で謎解き
惜しかったー
富士山はやっぱり偉大
鰹美味い

9月


猿川さん引けたの嬉しかったな
またも海外へ
帰国
海外の風景
三回忌

10月


23-24シーズンも変わらず引いてます
麻婆麺、旨かった
ここ数年で1,2を争うとんかつ
どこのラーメンだっけ
王将の限界値

11月


そういや応募してたなー
黒沢さん引用してくれて本当にありがとう
白い恋猿?
東京タワーにテンションが上がるおのぼりさん
松屋好き
味噌ラーメンが旨いのよ
つけ麺も好き
いっぱいシールをもらいました

12月


まもののむれがあらわれた!
夕焼けこやけ
誰の何なんだ
つけうどん
カキチリも旨い

ということで、以上です。

今年は麻雀に再度熱中した年でした。
見てる方から打つ方に軸足がシフトされました。

来年は自分のことを考えつつ、もっと交流を深められたら…と思います。

2023年もありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

ささくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?