見出し画像

noteデビュー。


はじめまして。

笹熊こつゆです。


今まで10年ちょっと、ブログとも言えないような謎の個人のホームページで日記のようなものを書いていたのですが、ついにnoteデビューを果たしました。


一時期流行ったよね、個人で作るホームページ。モバスペとか魔法のiらんどとかさ。


え、年バレる?

まぁお察しの通りですよ…あは。


noteの仕組みをまだよく分かっていないので色々お見苦しい場面もあるかもしれませんが、好きなものやその日あったこと、思い出話などつばらつばらに綴っていけたらと思います。



まぁあれですよね、






誰得?








うふふ。


自己満ブログですが、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?