見出し画像

はじめまして、ささこボン睦月です。

普段はTwitterで毎日タロットカードを引いてカードリーディングの練習をしています。

毎日、1枚じゃな…と、動画と連動させようかな、もう少し気楽になんとか出来ないかなと、1日悩んだ末にnoteに書き込んでみよう!と今に至っております。

手作り作家としてガラスをいじる事もしばし、3択用の数字も思い立ってガラス(画像のステンドグラスです。)で制作しました。

noteでは、3択ジャンプ用の記事が主になりますので短い占いが3つ、トントントンっと続きます。3択元はTwitterになります。よろしければ覗いて見て下さい。

あくまで趣味でカード引いてます。不思議な事は大好きですが、あまりそう言う読み方はしないようにしています。

ご覧になって下さった方が楽しく過ごせますように、単純にそんな気持ちでカードを引いています。

占いの事、手作りの事、たまにそんな事をつらつらと書き込むかもしれません。試行錯誤しながら自分なりのnoteにしたいと思っております。

よろしくお願い致します。

追伸

5月3日、私はお仕事でした。もちろん明日もお仕事です。あさってもよ、お仕事があるって素晴らしいと自分を誤魔化し、頑張るぞ!


毎月1種類のカードを使って占い、月末にそのカードをご紹介しております。サポートはタロットカードの購入費に充てさせて頂きます。