やりたい事リスト

なんか色々やりたい事増えてきたからいったん整理しておこうと思う。

大前提!ねじとして売れる事が目的で、それは何よりの目標であり夢です。

僕の職業はお笑い芸人であり。それ以外の仕事には興味がありません。

コレを大前提として言っておかないと「お前結局何がしたいんだよ」的な事を言ってくる『アタマカチカチの人生においてやりたい事は一人一つまでガチ勢』が沸いて来るので念のため。


さて!まとめるか!


・秋田でお笑いフェス

・秋田のテレビ、ラジオでレギュラー番組(現在1本)

・単独ライブ

・ネタ番組を作っちゃう

↑ココまでは絶対やらなきゃいけない事。

↓ココからはその目標に向かって活動の幅を広げて行く為にもやりたい事。

・柴川勇介でバラエティー

・作演出のコント舞台

・大人の為のトークライブ

・youtubeで対談企画

・ちぇす長谷川とトークライブ

・鴉の今野さんとV系バンド←New

他にもシャバさんが企画されているオールAやMating Rhythmのナオ君が企ててる事とか、潟上市の企画とか協力出来る事は何でもしたい。

と。

ココまで書くと我ながら思いますね「結局何が一番したいんだよ」と。


僕は昔から本当に飽き性でして、何か一つの事をやり抜くのが凄く苦手なんです。それでいて昔からやりたい事が凄く多い。

でも、そんな僕が選んだ仕事がお笑い芸人だったんです。

僕が憧れたお笑い芸人って言うのは、ドラマに出たり、歌を歌ったり、ニュースに対してコメントしたり、とにかく何でもしてました。

「お笑い芸人になれば何でも出来るんだ」と思い僕はお笑い芸人に憧れました。

コンプライアンスやらモラルやら、今ではだいぶ窮屈になってしまった芸能界で一番自由であり続けようとするのがお笑い芸人です。

と、僕は思うのです。


だから、僕はやりたいことに制限は作りません。

何をやったっていいと思うんです。

僕がお笑い芸人としてやるという信念さえブレなければ、なにをやっていても僕はお笑い芸人だと思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?