呟き2022

Twitterって呟く人たち的な意味だったよね?

Twitterが出来た最初の頃って「なんでも気軽に呟くように投稿出来る」みたいなノリだったけど今では違いますよね。

何かのニュースで現役高校生がコメントしてて衝撃だったんだけど・・・

「自分たちが物心ついてスマホを持つようになった頃には既に『炎上』っていう言葉があったから、Twitterは自分たちにとって一つの投稿で人生を変えるかもしれないツールとして認識してます。Twitterで本当に友達と話すような事をつぶやいてるのっておじさんだけです。」

だってさ!!

さて、ココでササキの最近の代表的なつぶやきを見てみましょう。

画像1


めちゃくちゃオジサン!!!!


ちゃんオジ!!!!


じいじ!!!!


『歳をとる』ってこういう『自覚無しにズレていく事』ですよね。

怖い怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?