見出し画像

【句会報】生榊句会、於:京都、泥書房、2024/1/13

2024年1月13日土曜日
「生榊(生きている榊陽子に会いましょう)句会」
於:京都、泥書房
参加者:榊陽子、兵頭全郎、まつりぺきん、中山奈々、山本伊等、小野寺里穂、西脇祥貴、ササキリユウイチ

題「誓い(画鋲の口移し)/榊陽子」

新しいポッキー様式
 /まつりぺきん 1点
コーラスは優しく思い出の死刑
 /榊陽子 2点
ウエディングケーキの護符を剥がせない
 /兵頭全郎 1点
ミロのヴィーナスが画鋲を欲しがって
 /中山奈々 
くちびるの説明しているねこの発疹
 /山本伊等 3点
れる、られるあたしたち神性のがれき
 /西脇祥貴 4点
そら豆(紫に於る滞在日記)
 /ササキリユウイチ 3点
ねえ、礫の感触を聞かせて
 /小野寺里穂 2点

題「少年を犯すダリアを装着し/榊陽子」

培養土まみれで向かうチラシ裏
 /全郎 4点
忘れた結果、蟻を舐めてる
 /里穂 4点
童貞聖マリア無原罪のきょとん
 /奈々 1点
着るアワはアン・デパン・ダンに鳴るヨの御国
 /伊等 1点
ズブい馬諭すテントを設営し
 /ユウイチ
十三夜月行政代執行
 /ぺきん
花園は啄まれるに値せよ
 /陽子 3点
種を吐く少年 唯我、唯我である
 /祥貴 3点

題「その森でやり残したこと狂死/榊陽子」

どんぐりが芽を出すまでのドラムソロ
 /全郎 3点
水中、ひだりのとなりだったしねくどき
 /伊等 4点
ザオラル またネオポリスの蝿ぶって
 /祥貴 3点
肩から温泉沸かせて踊り食い
 /里穂 1点
脈拍が停止しないままに森
 /ぺきん 
あの丘のサブスクをいつ辞めますか
 /ユウイチ 1点
つるつるのケモノ担いで大げさ大げさ
 /陽子 3点
葱一本から植林をはじめます
 /奈々 1点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?