雷怖すぎワロタwwww

ゴシャァァァァアアあゝん!!!!!!!
ぼく「(ビクッゥ!!!)」

まじでこんなんばっか。やめてくれ。
最近梅雨が本調子を取り戻してきたようで、これだと言わんばかりに雷を落とし続けてくる。
「今年は梅雨っすわ〜wwwwちょり〜すwwww」
なんて言ってた僕も今では家で一人静かに、ポテトチップス(やさしいバター)を食べることしかできない。

しかし、天災っていうのは人類...いやその前からずっと戦ってきたものであり、これからも戦わねばならない、いわば試練のようなもの。俺はこの壁を越えないといけない。

だから雷で遊ぶことにした。

お題 こんな雷は嫌だ。
・雷起こしが落ちてくる
・地方によって発音が「かんなり」だ。
・ひねくれてるので低い所にしか落ちない。

なんかあんまり面白くないな。これはお題が悪い。

お題 こんな雷親父は嫌だ

・ゲンコツされると軽い電流が流れて肩こりが治る。
・風属性だ。
・「そんなこともう水にながしたよ....ってワシ雷やし感電してまうがなwww」っていう。
・キレると勝手に家の電気に負荷をかけて電気代をあげてくる。
・今年で52歳なのにキルアの真似をする。

うん。ぼちぼちじゃないか。

皆さんもぜひ楽しんでみてください。
僕は神の怒りに触れたようなので、雷落とされに行ってきます。
へそだけは死守してみせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?