見出し画像

夏期休暇

こんにちは。佐々木です。

7月から9月までの二ヶ月間非常勤講師の方は夏休みのため休業し、
選手として週4の練習と週末の活動、指導者としてサッカーの指導。
そんなサッカー漬けの日々を送っています。


最近のマイブームはとろたくです。

これはだいぶ前の写真ですが知り合いが今お店を始めて特別に作ってもらいました。
辻堂駅西口すぐの「なぶら」と言うお店です。
緊急事態宣言が明けたら是非足を運んでください。
日本酒が多く揃っていてご飯も間違いないです。

今年海外に行けなくてそれと並ぶ経験や学びを得るためにチームを変えましたが毎日最高に充実してます。
日を重ねるにつれて楽しませてもらってます。
そろそろ来年の方向性もしっかりと定めていかないと。

人生というくくりでも。ね。

ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?