見出し画像

食べすぎても大丈夫。1日では太らない。と、言い聞かせて。

こんばんは、妻です。
夫と30分ウォーキングをしました。
なぜなら今日はダイエット中にも関わらず暴食したからです(*_*)でも後悔はしてません....

お昼はこれ

麺、麺、肉、麺、米、申し訳程度の緑。
(夫と2人で食べました。)

夜はカツ丼。

でも大丈夫!私には2種の兵器があります。それがこちら

食べる機会が多かった年末年始もこの二つには本当に助かりました。
食べる前にカロリミット飲んで、食べてるときは特茶です。
もちろん案件とかではないのですが、ただただただひたすらオススメです。
これだけで痩せる!とは言いませんが、食べすぎても太らないのはこのおかげです。

もちろん食べすぎた後は自分なりに出来ることを努力します。
今日はウォーキングをしたので、今日はこの後全身浴で汗をかいて、マッサージして筋トレします!
明日は食事を見直してまたダイエット頑張ります。
こんなでも、4ヶ月で6キロ痩せたので皆さん一緒にまったりゆっくり好きな物食べてダイエット頑張りましょー(*^^*)

よろしければサポートをお願いします。書籍出版やコーヒー代など、活動資金として利用させていただきます!