見出し画像

ばぁばダウン|孫生後二ヶ月目前

*今日も孫がかわいい*

孫が生後二ヶ月目前のこと。

ばぁば、お熱と下痢になってしまいました(^^;
しかも、我が末っ子と同時に!

診断は嘔吐下痢症…
このころ密かに地域で流行していました。

なんと情けない〜〜

私が産後の頃、
二ヶ月くらいが一番疲れていて、寝不足で、心もやさぐれていました。

娘(孫のママ)には、産後の回復の為にもしっかり寝てて欲しい。
やさぐれないで欲しい。
と、ちょっと…いや、かなり気を張っていたように思います。

うう…娘よごめん
育児頑張ってくれ…

じぃじよごめん
あなたは元気でいてください…

症状は二日で快くなりました( ˙▾˙ )

そして、娘と孫はばぁばがいなくても平気でした。

なぁんだ。

この日を境に、ばぁばは夜中の授乳にイチイチ起きなくなりました。

というか、孫は朝まで起きなくなりました。

すこし気楽に、
サポートしていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?