見出し画像

埼玉県へ③

お疲れ様です😊
今日もめっちゃ暑い大阪です🌞

夏だから仕方ないけど、けど、けど、けどぉ~❗️❗️
あっつい❗️❗️

さてさて前記事の続きです😊

レトロな柄の掛け布団

なんともレトロなお布団で過ごしたホテルをチェックアウトし、
埼玉県草加市サンシティホールでの公演は、
朝10時20分開演⏰
実際にはちょい早く始まりましたね😁

集合写真①

久しぶりのメイソンおばさん役でした。
おそらく1ヶ月くらい空いたかな❓️

ケイト役のみおちゃんと🎵

この前はケイトさんをしましたから😊
そうそう、
最初の衣装写真を撮り忘れました。
まぁ変わってはいませんので、
気になる方は、下記の記事を振り返ってくださいませ⬇️⬇️⬇️

メイソンおばさん衣装②
メイソンおばさん衣装③

今回から少し衣装が変わりました。
この方が②→③への色味の違いが分かりやすい💞

集合写真②

公演は一回のみ。
終演後にお昼休憩をいただいたので、
休めた感があって良かったな🎵

そしてバラシ。

帰るよ~お疲れ様でした~

この草加公演で、一学期の全公演が無事終了となりました😊
ご覧いただきました各地の高校生の皆様、先生方、関係者の皆様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

共演者の皆様、スタッフの皆様、
また二学期からもよろしくお願いいたします
m(_ _)m

どこの海だった❓️
海だったのか❓️❗️

サンシティホールから直帰するメンバーもいましたが、荷下ろし組は草加から焼津へ移動し、宿泊してから帰りました。

〆のお味噌汁は無料❗️
美味しかったです😍

これにて学校公演はしばらくございません。
次は・・・、
8月31日出発だぁ❗️❗️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。