見出し画像

石川県2ヶ所で公演①

お疲れ様です😊
天気予報に振り回されてる感のある佐々木です。

先週土曜日雨降る、すごく荒れるってなってたけど、あれはどこの天気予報だったんだ❓️❓️

さてさて先日、

石川県津幡にて

石川県の津幡町文化会館シグナスホールでの公演でした🎵

エンディング確認
芸術鑑賞会として
高校生の皆様が鑑賞
何もない舞台から
なんやかんやといたしまして
出来上がっていくのが舞台
照明や音響の確認中

午前中に仕込み、
午後から1ステージ🎵

看護師ケイトさんでした
衣装①
衣装②
ハービー役の井出美空ちゃん
10月公演『片づけたい女たち』の
チラシデザイン担当してくれます💞

高校生の皆様、
最後までしっかりと観てくださってありがとうございました❤️

終演後すぐ撤収作業に入り、

撤収~

お宿に戻ります🚗

お疲れ様でした🎵
今回スタッフ参加だった安田早希ちゃんと🎵

道中ですでにお疲れ様🍺させていただきました(笑)

②へ続く~

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。