見出し画像

学校公演へ復帰① in 石川県

お疲れ様です😊
ひろこプロジェクトの公演からあっという間に2週間が経ちました。
ホンマあっという間😅

さてさて、
そんなあっという間の中、

佐々木は10月の間お休みしてた学校公演に復帰いたしました🎵

SAで休憩☕
娘(役)からもらったチケットで💞

復帰の場所は石川県七尾市です😊

移動日には本読み稽古がありました🎵
久々の台本😊

夜はね、

のんびりお話ししたよ😃

そしていよいよ当日🎵

田鶴浜地区コミュニティセンターにて

久しぶりの看護師ケイトさんでした😊

観てくださった皆様から、
みそまんじゅうを頂きました❗️❗️

初めて見たし、食べたっ😍
美味しかったです❤️
ありがとうございましたm(_ _)m
⬇️⬇️⬇️
自由人会さんのInstagramに記事書きました😊
⬇️⬇️⬇️

その夜は、

浜焼きのお店に行きました🎵

楽しかった❗️❗️
そして2日目へと続く~

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。