見出し画像

堺市での公演でした

お疲れ様です😊
まだ梅雨期間ですが、今日は良いお天気の大阪です🌻

気温がぐんぐん上がるらしい😅
熱中症に気をつけましょ・・・

さてさて先週くらいに、

本番後の記念撮影

堺市の大きな劇場、
フェニーチェ堺での公演がありました❗️❗️

シャキーンと手足が伸びる
安田早希ちゃん

4階席まである劇場です。

裏方をちょい見せ

奥行もスゴっ❗️❗️

開校100周年にあたる年の芸術鑑賞会。
学校にとっても大切な公演開催です。

今年度初のケイトさん
ケイトさんは黒髪で🎵

チラチラとしか出演しませんが、
上階のお席まで意識して立たせていただきました。

めっちゃ豪華な楽屋弁当
理事長様から
ありがとうございましたm(_ _)m
記念撮影②
楽屋風景

⬆️⬆️手が放せなかったので足上げた😁

今回は堺市なので充分自宅からも通えたのですが、
少しでも楽したくて(笑)

古墳が目立つ案内板
くれたけ南海堺駅前

ホテルくれたけに宿泊しました🎵
二度目の利用です😊
一度目は何年前❓️
市民ミュージカル『命はいのち』の時でしたね。

24時間営業のお店が劇場近くにあります
中央の海老がうっまぁ~💞💞💞
お店のお手洗いはジブリの世界

本番前日に寄せてもらいました🎵
楽しく過ごすって大事やね😃

堺が終わってからの別日稽古
7月に埼玉で公演いたします🎵

飲んでばかりのnoteですが、
ちゃんと役者しております😁

愛でてたら、お家の方とお話ししました🎵


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。