見出し画像

みんなの研鑽ノート383 目の下のたるみ取り

フェイシャル美容で顔をスッキリウツクシク仕上げても最後にどこやら気になるのが 目の下のたるみ&クマ

この悩みのプチ解決技をご紹介します

   ☆☆☆☆☆

☆ 胸椎三番を取り出し両手の掌の中でコロコロ転がす

この時頭の中で ( 前頭骨上がれぇ~蝶形骨ゆるめぇ~)と思いつつ..

☆ 眼輪筋 外眼筋 側頭筋 前頭筋 鼻根筋 上唇挙筋 をそれぞれ取り出し 輪ゴムを伸ばすようなイメージで グイグイ引き伸ばす

☆ 眼球を取り出し両手の掌の中で野球のボールを転がすようなイメージでコロコロコロコロ10秒程...

☆ 磨いた眼球と周囲の筋肉群を薄くて強いエネルギーの膜で包み込み....

(柔らかく強いゴム風船に入れるイメージで)

☆ その中の筋肉群に目の下の脂肪を吸い上げます、

ソフトなスプーンかヘラをイメージして目の下のたるみから脂肪をかき集め 上まぶたに染み込ませる感じで

頭をひっくり返して持ち引力を利用するとやり易い

( しっかり弛めて若返らせた筋肉は筋繊維の回りの脂肪を吸着して離しません、結果お肌はパツン!と張りを取り戻します、この 筋肉に脂肪を吸着させる!というのがミソ)

☆ 最後に耳の穴にエネルギーストローを突っ込んで眼球回りの筋肉全てにエネルギーをプープー

5秒程...この時上眼瞼挙筋もお忘れなく

☆ 次はクマ取り!

山の熊さんは穴蔵に冬眠中ですが 目の回りのクマの隠れ家は 腎臓 です

☆ 腎臓は左右に二つありますから左側から別々に一個ずつ調整します

☆ 腎臓は握りこぶし位の大きさをイメージして取り出し 両手の掌からエネルギーを出しながら やさし~くもみもみしてあげましょう

スポンジをもみ洗いするイメージで10秒程

☆ 左右終わったら両手に一個ずつ腎臓を乗せエネルギーを出しながらやはり10秒程かけてジワ~リ ジワリと10cm位持ち上げていきます

☆上げた腎臓を広いエネルギーテープで包み 肋骨にでもぶら下げておきましょう

( この作業で腰も楽になります)

以上おしまい!

速効性もありますが翌朝の人相がトテモトテモ良くなります

あとは毎日よく笑い えがお笑顔で明るく明るく暮らしましょう

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しくなる

人前で中々笑えなかったら人目につかないトイレの中か押し入れの中で笑顔を作る練習をしてみましょ

性格も生活も暗ーい方でも笑顔さえ忘れなければ人生ナントカなるのです

眼ん玉どころか人生そのものが明るくキラキラ輝きだします

いつものように基本調整やフェイシャル美容調整等を終えた後がお薦めですが 取りあえずやってみても面白い

是非お試しください

ありがとうございましたm(_ _)m

▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?