見出し画像

みんなの研鑽ノート557  魚の目ゴシゴシ



魚の目何とかならんかぁー!との問い合わせがありました、

何とかなります!😄✋✨

普通魚の目は表面から削り取るか 貼薬で内部から盛り上がらせ根っこから取り去る 等の治療方がありますね

ただ根こそぎ取ったつもりでもその内又芽を出し症状を繰り返すことが多いようです

んで、、エネルギー調整ではどうするの? ↓↓以下どうぞ🎵

  ☆☆☆☆☆

☆ 例によって基本調整後..腰椎四番五番を再調整

☆ ここからはエネヤスリの出番です🎵

魚の目の奥に潜む根?と言うか種のようなものを想像して そのエネルギー体を取り出します

☆ その種を目の細か~いエネヤスリでゴシゴシ..キシキシ..ショロショロ..ツルツル..磨きあげます

☆ もういいかな..と思ったら その種にTDEをたっぷり送り込みましょう😄✋✨

☆ 磨き上げた種は元あった場所に丁寧に埋め込んで♪ おしまい!

種を捨てちまえば良さそうなものですが種も身の内 肉の内

悪ガキを家から追い出すようなことをしてはイケマセン、

今迄足りなかった愛情をたっぷり注いであげましょう😃✋✨

これだけで魚の目の痛さ固さは和らぎ歩きやすくなります、

後は数日起きにエネヤスリでピカピカ磨いていればさしもの魚の目も次第に柔らかさを取り戻し無事更生♪

身体の中の魚の目の芽はやっつけるべからず、共に仲良く暮らすもの😉

お試し下さい🎵

ありがとうございましたm(_ _)m


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?