見出し画像

研鑽ノート227 ひとさし指の使い方





前回の小指に続き ひとさし指 行きます


生活の中でひとさし指のエネルギーを
利用して出来ることはいろいろありますが、


分かりやすく便利なのは何と言っても 
足を軽くする! という技🎵


解説は後回し、先ずはやり方を。

☆ 立って もも上げをしてみて脚の重さを確認する

☆ 両手のひとさし指を顔の前に持ってくる

☆ ひとさし指を 誉める お礼を言う ひとさし指に感謝する 


この時 声に出して 
ありがとう❤️ あんたのお陰で生きていける♥️ 
愛してるよ♥️

てな調子で😍
どうです? 簡単ですが、
なかなかこっ恥°ずかしいでしょ?😁


☆ 再度もも上げをしてみて脚の重さを確認する、
あまりの軽さに驚きます🎵


以上ですが、これが何の役にたつ?
ってことですが...


単純に歩き疲れた時や階段を上る時便利に使えます、


面白い例では某女子マラソン大会での出来事があります。


この大会に出場した一選手にこの技?を教えてみました


彼女は一流選手なのですがご多分に漏れず 35キロの壁 に毎度苦しんでいた、と、、


マラソンは35キロあたりが一番苦しくなり、そこからが勝負なんだそうですが


彼女はその35キロ付近できつくなってきた時(その段階で8位)両手ひとさし指を付き出しながらその指に
『ありがとう!ありがとう!!あなたのお陰で 優勝できそうよ!! ありがと!!!』


と大声をかけたそうで、、


少し前を走っていた選手が驚いて振り向いたと言ってました、


結果はナント 優勝.....
あるんですねぇ こんなことも、😆


これは極端な例ですが日常の中でも結構使えます、


小指を意識することと併用していると何故か仕事や行動がスムーズに進む、総じて 運勢 も上昇、といいことだらけ🎶😉


お試しください


ところで、何でこうなるのでしょうね?


ひとさし指からのエネルギーの流れは 大腰筋 に直結します


肉体的な大腰筋の働きは脚を上に引き上げること、そこにエネルギーが働けば脚が軽くなる、、


ところがこの大腰筋のエネルギー的一番の働きは他にあります、


身体を行動を、そして 時間 を 人生 を前に進める、ということ。、


?????ですが、やって損はありません、
どうぞお試しを😃🎶
ありがとうございましたm(__)m




:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?