見出し画像

みんなの研鑽ノート380 膝がギシギシギシギシ..

読者からの質問です

参考にしてください。、

    ☆☆☆☆☆

昨日のクライアントさん、

膝がギシギシいうと。

椅子に座る立つなど、膝の曲げ伸ばしをすると確かにギシギシって音が私にも聞こえる。。。。

関節ポキポキの骨めい音ではないんです。

全身調整後、膝の内側外側靭帯全部、お尻からの薄筋、足底筋、内転筋群、恥骨筋、膝のゴムパッチン、関節胞にエネ、サポーターぐるぐる、ふくらはぎの筋肉、、、骨頭磨き、太もも筋肉、思いつく事、都度確認しながらやったけど、ついに音は消えませんでした。

痛みないし、最初より音が減ったと思うけど、やはり音がゼロにならないと…ご満足は頂けなく。

腰痛は取れた(笑)

後は何をやればいいのか???

お願いしまーす^ ^

  ☆☆☆

ということで、

膝のギシギシ音の原因は変形性膝関節症..というのが一般的所見でその通りでしょうが さてそうなった原因は??

経験豊かな治療家なら衆知の通り ほとんどの場合骨盤と腰椎に問題があります。

そこをメインに調整した上で 上記質問には書かれてませんが多分やられたであろう十字靭帯の調整や半月板の再生等を何回も繰り返していけばある時点から音は消滅します。

エネルギー調整の場合何やら怪しい?不思議なことをやっているだけに クライアントの中には 一度の調整で劇的な変化を期待される方もおられます、が、施術する側がそれを期待してはイケマセン、

他の治療と同じ、エネルギー調整も魔法ではない。

それは分かっているんだけど期待されるんですよねぇ…

それでも繰り返しコツコツ..コツコツ,コツコツ..やっていきましょう

んで!

膝の治療で 腰だ 背骨だ 肉だ 骨だ とやり尽くしたつもりでも以外と忘れがちなポイントが 距骨 です

距骨をピカピカつるつるに磨き上げ他の足根骨の動きを楽にしてあげましょう、

膝は上からも下からも影響を受けているのです

お試しください

ありがとうございましたm(_ _)m

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?