見出し画像

みんなの研鑽ノート420 張り付く皮膚  ③

皮膚シリーズ3回目は上半身のポイント2ヶ所です

手首 & 胸骨胸鎖関節周辺部です

手首は炊事用のピッチリしたゴム手袋を内側から押し伸ばすような感じです

手首はグルリ全面、そして手の甲側を丁寧にやってください、

胸は鎖骨と胸骨の接合部から胸骨柄の辺りまで左右肋骨沿いに細かく引き剥がしてください

これが上手く出来ると呼吸が楽になり肩凝りや背中の重苦しさも解消されます、

そして!なんと!

女性は 美 人 になります、

美人の定義は様々でしょうがやってみると解ります、 美 人 になります

男は!、、、どうでもいいか....

皮膚剥がしシリーズ、足首、顔面、手首、胸、

すぐに慣れます

三日坊主を10回繰り返せばひと月です

どうぞ続けてみて下さい、

遅くともお盆頃には洗面台の鏡の中にステキな健康美人が現れることでしょう

どうせ私のこの顔なんか誰も見てくれる訳じゃないし....意味ないわ....

等と言わず!思わず!

それは確かにその通りでしょうが、、

せめて自分だけは自分の姿形の美化運動を続けてみて お盆過ぎには鏡を見ながら

「あぁ、、私ってキ

イ」と妖艶に微笑みましょう

自信などあっても無くても大丈夫!

鰯の頭も信心から!です!

がんばれー

ありがとうございましたm(_ _)m

▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?