見出し画像

みんなの研鑽ノート382 身体はひとつの宇宙

読者から興味深いメッセージを頂きました

身体というものに関して私達がともすれば失念しがちな大切なことを思い出させてくれます

お読みください

  ☆☆☆☆☆

みんなの研鑽ノート いつも楽しく読ませてもらっています、

書籍もお守り代わりにという不純な??動機のもと購入してベットサイドに飾っておきました

それはさておき、

実は私は数年前から飛蚊症に悩まされておりまして最近ではテレビやスマホを見るのも容易でなくなりました、ましてや読書などとんでもない、無理です。

そんな中2週間前にみんなの研鑽ノートをふと思いだし 読むつもりはあまり無かったんですが適当にバラリと開いたページがなんと!目の調整の項目!

え?!っと思って眺めてたら..あれ??読める?

飛蚊症状が消えたわけではないのに文字が読めたのです!

そこで早速飛蚊症の調整を自分でもやってみようと必死になって読みまくり 理解挑戦しようとしたのですが、 いざ読んでみると様々な筋肉の名前や構造の説明を覚えたり理解するのがことのほか難しく挫折しそうになりました、

が、次の日もその次の日もなんだか引き寄せられるように本を手に取り、ほぼ半べそかきながら調整手順の真似事を10日以上やり続けました

そして今朝のことです!

目を覚ましてベットから立ち上がった瞬間あれっ?!???!!!

首が?! 痛くない?!!

背中も腰も?! 

それに年がら年中メリメリ痛かった頭もなんともない?!

狐につままれたような気持ちで洗面所に向かったら...??!?!

なんと!真っ直ぐ歩いているじゃありませんか?!!

普通の人ならそれは当たり前のことでしょうが 実は私は30数年前に交通事故にあってから今書いたような症状や 他にも身体中ありとあらゆるところに様々な痛みや障害を抱えておりました

それらが全部消えてしまったのです! 全部! 全部です!!

この気持ちよさを表現するのはとても無理ですが 言ってみれば宇宙にでも飛び出したような夢心地???みたいなものです

いったい何が起こったのでしょうか??!

肝心の眼の方は未だにゴミみたいなものが飛んではいますが それも以前よりはとても薄くなり 何よりも視界が開け明るくクリアになってます!

それにしても目に関する調整をしていただけなのに身体全部の故障が治ってしまったって...いったい何故???...

不思議過ぎます、これが夢ならお願いだから覚めないでと祈ってます

本当に本当にありがとうございました!!

    ☆☆☆☆☆

いやぁ。驚きですね! たったの、二週間で...

理屈を無理やり付ければ 身体全体の歪みやヒキツレそれに眼や首回りの筋肉の緊張や体腔の歪みが是正されたのをきっかけに ドミノ倒しのような好循環が駆け巡った結果、、とでも言えばいいのでしょうか

身体はひとつ。

一つの大きな宇宙です。

いろんな星が相互に関連しながら点在し、、恒星 惑星 星雲 銀河 大銀河 ブラックホールに並行宇宙、そして愛という名のダークマター、、

その全容は理解どころか想像することすら不可能です

それでも一隅照灯の努力を続ければ 今回の例のように 身体という大きな宇宙全体が眩い輝きで埋め尽くされる時が訪れる

素晴らしい体験をなさいましたね

私も儚いろうそくの灯を絶やさぬよう研鑽続けます

ありがとうございましたm(_ _)m

▶︎アマゾン購入ページはこちら

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?