見出し画像

みんなの研鑽ノート436 人との繋がりご縁

人生いろいろな時期に多種多様の方々とのご縁が生まれます

福縁から悪縁?そしてクサレ縁と色とりどり

全てのご縁には意味があり会うべき時に会うべき人と会うようになっている、人生に無駄はない云々...

とはよく言われるフレーズですが

若者にとって ( いや私など爺いになっても未だにですが... ) 素直に全てのご縁に無駄はない、だとか人生は全てが修行等と達観はできましぇん

訳の分からんことでイチャモンを付けて怒鳴り付ける上司だとか( その奥には愛があるのです...ってホントかよ?! ) 顔を見るだけで虫酸が走るあのヤローとか 身近では朝から晩までピーピー口うるさい女房殿を眺めるにつけ、あぁ俺は何を好き好んでこんな嫁を貰っちまったんだろう..一生の不覚だ...と心の中で愚痴ってる僕以外の全男性達.. (まぁ奥様達はそれ以上に アタシ何でこんな人と一緒になっちまったんだろうったく!!と思っている訳ですが )

ともかく!

全てのご縁には意味があり無駄はない!

のかも知れないけど、、、、

あいつとは今すぐ縁を切りたい!

あの上司とはやってられない!

何でアタシにだけ冷たくキビシーの?!

etc,etc,..

消えていなくなれえぇーーーー!!

というあなたの素直且つ強烈な願望を叶える技をご紹介しましょう

縁切りとか縁結びではありません、

敢えて言うならば関係性の良好化?…

かな。。

必要とあらば縁切りになっちまうかもしれませんがそこはエネルギーに任せましょう

よく言われるのが憎い相手にこそありがとうの言葉や笑顔で相対しましょうという有り難~い教え。。、

その教えは良しとして、、、

現実問題それが中々実行出来ないし場合によってはそれにすらイチャモンを付けられることになりかねない訳でして。

そこで役立つのがエネルギーです!

 それでは!

      ☆☆☆☆☆

あなたを悩ませる憎たらしいあん畜生の幾つかのポイントにエネルギーを送って下さい

その際 愛のエネルギー

とか感謝を込めて

だとか 逆に憎しみを込めてクタバレエェー

とか念じる必要はありません。

何も思わず考えずボンヤリどうぞ

☆ 胸椎三番四番五番にまとめて送る

☆ 腰椎四番とオヘソを一緒にして送る

☆ 心臓と肝臓をひと塊にして送る

☆ 脳のヘントウカクと腎臓を一塊にして送る

これら4つの内どれか一つだけでも、気が向いたら何個でもどうぞ

送る時間もタイミングも長さもご自由に、。

何かの拍子に相手の顔が浮かんだ時、ムカッと来た時等は効果的です

ただボンヤリとどうぞ

その結果がどうなろうとも私の知ったこっちゃありませんがそこはエネルギーが何とかしてくれるでしょう

お試しください

ありがとうございましたm(_ _)m


p.s. 書こうかどうか迷ったんですが 追加で力業を一つだけ

パワハラオヤジや 意地悪お姉さま達は必~ず強烈なストレスをお持ちです

奥様がお強くてどうにもできない家庭での鬱憤を職場の部下にぶつけるとか...

自制の利かないヒステリーが吹き出るマダムとか... ( 因みにヒステリーの語源はギリシャ語のヒスト、子宮から来ているそうです、ワカルヨウナキガスル )

いずれにせよご本人達も裏では大変なわけだ!

これを力業で解消してあげましょう

相手の頭蓋骨から背骨全部そして仙骨までを繋げて取り出し 片手で仙骨をグワシッ!と持って ヨーヨーでも振り回す要領でグルングルン

ブランブラン

振り回してあげましょう 

コンチクショー

と気合いを込めて振り回した骨を何回も床に叩きつけても良いでしょう 

愛の鞭ってやつです

 チガウカ!

これ何故かとても効きます

曲がった根性が是正されるのか体幹からストレスが削ぎ落とされるのか分かりませんが、んなこたどうでも良い、愛と憎しみを込めてどうぞ

たまには自分の背骨を振り回して根性を叩き直しても良い。。かもしれません

読者の皆様。。練習のため私の骨でも振り回して根性何とかしてくれえぇーーーー


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?