見出し画像

みんなの研鑽ノート423 脊柱の側彎 +α

ノート422の側彎調整で最後に +α の調整を施した..

と書きましたが、それって何?との問い合わせが多いので追記することにしました。

内容は下記の通りですが、くれぐれも怪しい方向や事の良し悪しとしての捉え方はしないで下さい、

エネルギー調整の一つの側面に過ぎません

お読みください。

    ☆☆☆

  母親の心臓をエネる。

幼少時にいい子で母親が過干渉になり反抗期も無く、、

というか反抗を許されず頭を押さえつけられながらもよい子で居続けると、、

頭を押さえられながらも伸びていくしかない背骨は 歪むしかなくなる。

それを解放するためには母親の心臓をエネるのが最終手段、

ただこれを書けば 毒親 だとか 善悪の方向で判断したり 勘違いして話したりしがち、

どんな親だろうが根本には愛情があるのだがその発露の仕方は様々、、

そこに善悪や優劣を持ち込むのは間違いです

そんな過去の事情や出来事の分析等に囚われず、そういう事態があっただけと解釈し 今現在の状況に対し如何にエネルギーを働かせるか

それだけが私たちに出来ることです

本来ならば常々ノートに書いてあるように 

エネルギー調整は一にも二にも身体を、ひたすら身体から、精神的な疾患も含め 最後まで身体の調整で結果を出すもの、、、

これが不変不動の基本スタンスです

ありがとうございましたm(_ _)m

▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?