見出し画像

シリーズ研鑽ノート207 コロナワクチン接種後に


コロナワクチンの可否については諸論文や情報が入り乱れており、.結論は悲しいかな歴史の検証を待つしかないのが現状、、ですが、、

打つ打たないは個人の判断によるしかない、

いずれにせよ不安は拭えないでしょう

それはともかく!

接種後の副反応に悩まされている方や 副反応を出来るだけ防ぎたい方に対してのエネルギー調整技術を。。

基礎調整後に!!

右矢印基礎調整の全てはこちら

☆ 小腸、特に回腸の 

     [ 腸内粘膜 ]

ここのストレスを徹底的に抜き、

更にエネルギーを充填しましょう!

他にもやることはありますがこれだけでも充分です。

大した手間はかかりません、

やってみましょう。

物理的には 

お腹を温める、冷やさないこと。

機序に興味のある方はメッセージ下さい、

ありがとうございましたm(__)m

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?