見出し画像

研鑽ノート252 鼻高くなぁれ~🎵

読者からメッセージがありました、
お読みください。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

研鑽ノート198で顔面修復がかなり出来ました。
顔が小顔になりほうれい線も消え、
たるみもましになりましたが、
後一つ改善されない所があります。
鼻筋を通して膨らんだ小鼻を小さくしたいのです。
整形しろよとつっこまれそうですが、
私は美容TDEは整形手術よりも
顔面修復力が凄いと感じているので
調整箇所を教えて下さい。
よろしくお願いします。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

読み流すだけでなく実践されていることが素晴らしいですね🎵
では鼻筋を通す技術と 小鼻を小さくする技術を どうぞ🎵

☆ 鼻筋を通す、
これは副鼻腔を広げて、蓄膿症 や
花粉症 等による 鼻づまりを解消する技術からの副産物で
鼻根 ( 両目の間 )を高くし、所謂ギリシャ鼻を簡単に作る大変便利な技です。

やり方は
[ 胸椎三番を取り出し 両手の間でコロコロ回す ]
動作はこれだけですが意識は
 [ 鼻(鼻根)高くなぁれ~ ]
そして鼻根が高くなるイメージをしっかり持つこと、
鏡で before.after を確認してみると違いに驚きますよ🎵

☆ 小鼻の調整
小鼻を小さくする美容整形もありますが、大概の場合 いかにも 整形しましたぁ!!という違和感が垣間見えます、
顔全体とのバランスの問題でしょう
肝心なのは小鼻の大きさ、広がりではなく縦横のバランスです、
鼻の頭を高くすることで幅は自然に狭まります🎵
やり方です、
[ 胸椎二番を取り出してエネルギーを送りながらコロコロ回す ]
[ イメージはピノキオの鼻になあれぇ~ ]
これだけです♪

やってみると鼻の頭がムズムズ、、
鏡で確認して喜びましょう🎵
お試し下さい、
ありがとうございましたm(_ _)m

p.s.
エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?