見出し画像

みんなの研鑽ノート646     お不動さん効果


ノート644のお不動さんと阿形吽形調整を研鑽実施された方からの興味深いメッセージを頂きました

お読みください

   ☆☆☆☆☆

こんにちは、

研鑽ノートのお不動さんの記事を読んでYouTubeも参考にしながら早速試してみました。

私は身体に特に問題はないので (そう思っていたので ) 足腰と肩回りの調整の方は何もせず ただイメージの赴くままにお不動さん調整をやってみましたが、取りあえず何も感じられず 自分の能力のレベルは棚にあげて、ああやっぱり何処か悪いところが無いとこれが効いたとか ここが変化した、ということにはならないんだ、大したことないな、とそのまま10分くらい座ってお茶を飲んでいました。

その後で買い物に行かなきゃと椅子から立ち上がったとき、あれ?!何?この身体の軽さ?!というか身体の楽チン具合を感じ少し驚きました。

しかし日頃何の不自由もなく暮らしておりましたので こんなもんかなと思いそのままスーパーに行ったのですが、いつも買い物するときに品物選びに色々迷うタイプで 時間がかかっていたのですが 今日はなんだかスイスイーっと買い物が終わりました、そしていつもより明らかに足取りが軽いのです!

自分の体力には何の不満もなく自信もあったのですが、この体の快調さを味わうと今までの感覚はもしかして勘違い?だったのか、でなければ自分の体のいろいろな小さな不具合を感じていなかっただけじゃないのか?それとも佐々木さんが書いていたように本当に若返った?!!と思い直しました

そしてもっと面白いのが意味もなく 何となく機嫌が良くなって 娘にも「おかあさん今日何か良いことでもあったの?昔の彼氏と再開でもしたような顔してるわよ」とからかわれました

これはきっとお不動さん調整の福作用に違いない !  と確信しお礼のメッセージをしたためました。、
ありがとうございます 

次の記事を楽しみにしてます。

  ☆☆☆☆☆

ということでした😅

おかあさんはともかくとして娘さんの観察眼もナカナカのものですな!

後出しじゃん拳のようになりますがこのお不動さん & 阿吽調整のエネルギーの真の狙いは正しくこのような効果を期待してのものです

皆様どうぞお試し下さい😃✋✨

p.s. 
これは個人の感想であり個別の人生がどのように変化してもアタシャシッタコッチャアリマセン😁✌

それから一切の宗教団体とは無縁ですのでお間違い無きよう宜しく です。

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?