見出し画像

みんなの研鑽ノート417 オートマティック

基本調整が良いのはわかるけど、、

時間がかかり過ぎて、、、、

というメッセージが山のように寄せられてます

適当にやってください!!

、、とは言えません

面倒ですが 数をこなす しかありません

先ずは一日一回から、対象は自分でも ( 一番難しいけど

) 家族でも、他人でも遠隔でも何でもいい、

とにかく毎日毎日繰り返す、

慣れてきたら一日二人、三人、、、五人と数を増やす、

一年もやってりゃ軽く1,000回を越します

そんな...一年も続けてやれません...

という方でもダイジョブ

三日坊主という言葉があるけれど、取りあえず!何としても三日間!

三日間続けましょう!

終わったら次の三日間、そして又三日間、

三日坊主のプロなら出来ます

数を重ねている内に気が付けば一回にかかる時間は縮まり調整密度も濃くなっていきます、

そして日々のルーティンとして飽き飽きする頃には 途中で眠くなったり時に他のことに気をとられ 今何処の何を調整しているのか失念しちまう、。てなことになったりもします、

が!

なんと、驚くことにそんな時でもエネルギーは半自動的に黙々と作業をこなしてくれていたりするようになります、

かと言っていつもいつもボォ~っとしていてはイケマセン

あくまでも真剣にやってちょうだいね

そしてそして 3,000回 5,000回とやっていくうちそのセミオートマティックがフルオートマティックに格上げされる、、、かも知れません

そうなったらしめたもの!

エネルギー出してさえいれば居眠りしてても調整完了!

とは決してなりませんが

様々な作業が同時に行えたり調整の自由度が上がり切れ味も変わって来ます

施術のプロでなくても三日坊主の連続を是非どうぞ!

何千回、、となるとムリ...と思い勝ちですが続けていさえすりゃ、毎日少しずつでも止めさえしなきゃ二年~三年で必ずエネルギーに使われるようになるでしょう

えー

??!! 私全然変わらないんだけどぉ~...という方は四年、五年と是非どうぞ!

何かのタイミングであれ?!自分、もしかしてとっくに出きてんじゃん!!

、と、なります!

五年過ぎても???な選ばれし方はそれでも止めず 更に 半年 一年 三年五年と続けましょう!

ある日突然大魔法使いになっている自分に気が付き愕然とする...ことになる、かも知れません

エネルギーを自在に使えるようになる為のただ一つの方法、

そしてエネルギーに使われる最短最速の方法は 

 [止めないこと、諦めないこと]

それだけです

他人と比べる等最も愚かなこと、

比べるなら、昨日の自分、一昨日の自分、三ヶ月前の自分、一年前の自分と比べましょう

ひとり一人が唯一無二の存在です

井の中の蛙も大平洋の鯨も唯一無二、

基本調整の魔法使いになって羽ばたく空は同じ空です

必ず出来ます

みんな身体を脱ぎ捨てるまで続けてちょうだい

ボクは死んでも続けます

ありがとうございましたm(_ _)m


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?