見出し画像

研鑽ノート213 脳内断捨離 実践報告


読者からメッセージです、

様々なエネルギー研鑽を熱心にこなされていらっしゃいますが、今回は相当感激した...とのことで、ありがたいことです。

影響されて?自分でもやってみましたが、これが😃なかなかのもので...✨自画自賛✌😁

今 はまっております😅

お読みくださいm(__)m

研鑽ノート211の脳内断捨離やってみました。

自分は 余計な情報やストレスは余り無い方だと思ってたんですが、とんでもなかったです。

夜にやってそのまま寝た翌日、

そういえばお墓掃除しばらくやってないな..と思い立ち、
午前中に行ってきました。

思ったよりも落ち葉とか草が生えており、

1時間程かけて掃除してきました。

その後、襖紙も貼り替えたいな...と思い、

そのままホームセンターに襖紙を買いに行ってしまいました。

家に帰り、ふと、自分の、これをやりたい!と思ったことをスムーズにやれていた行動力に我に帰り、

これって 脳内断捨離したから⁈
とボー然としてしまいました。

そういえば、いつも何かにつけてすぐチェックするメールやラインを開いておらず、またそんなに気にもならず、明日は家周りの除草をやろうと次の日の計画まで立てていました。

私はとても怠け者で、行動する前にメールをチェックしたり、インターネットを開いたりして 肝心のやるべき事を後回しにして、時間を無駄に過ごしていました。

というか、脳内断捨離をしてそれに気付いたのです(^^;)

思ってたより脳内にいらないゴミ情報が沢山あったんですね。

自分でビックリしました。

お墓掃除や襖紙の貼り替えも、以前からやらないと..と思いながら、中々行動に移せなかった事です。

明日からスイスイ楽チンに過ごせます、と研鑽ノートに書かれていましたが、そのとうりになりました。

私の脳内を観て研鑽ノート書かれたんですか?と聞きたいくらい私にはドンピシャのエネルギー技術です。

面白いので、これから毎日やってみようと思います。

ありがとうございました。

ちなみに基礎調整をした後にやりました。

研鑽ありがとうございました🎵

私も脳内整理して、も少し真面目に
サボらず研鑽しようと
思い直した次第です(・・;)


ありがとうございましたm(__)m


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?