見出し画像

みんなの研鑽ノート407・口の中が!

歯の治療中の方がいろいろ治療している内に 奥の方で一ヶ所 歯と口内が接触するようになり痛みだした、、

ドクターに訴えるが歯に問題は無い、次第に慣れるでしょうとのことだったが 次第に酷くなっちまった..

口を動かすのも喋ることすら困難になり再度ドクターに相談したら今度は それでは歯を抜きましょうか!ということになり...トンデメモナイ...

ということで、遠隔でのエネルギー調整でなんとかしろとのご依頼がありました

口内の問題であれば足根骨の調整と顎のゴムパッチンで大体なんとかなるのだが 今回の場合それだけでは済みそうにないような感じで...

面倒だけど ( 失礼!) 基礎調整からじっくりやってみたらば、、

なんのことはない、!

頸椎三番が左前に大きくズレているてはあぁりませんか!!

そこを重点的に丁~寧~に調整してから終了の電話をしてみたら

「治った!!」  と喜ばれました

メデタシメデタシ、なのだが、

あらためてつくづく思い直したのが、やはり症状の現れている部分に囚われるとろくなことはない、

常に身体全体を見て総合的に判断しなければ何処にどんな地雷やトリガーが潜んでいるのかワカリマセン

危うく使える歯を抜かれてしまうところだった、、というわけで、、、

治療家の皆様

身体は心も含めた全体を見て、

木を見て森を見て 枝も山も見て、、

何とかして問題解決策を探りクライアントの苦しみを取り除きたいものですね

....と、自分に言い聞かせる今日この頃..です、、


このような症例はまだまだあります

後日又少しずつ書いてみます

ありがとうございましたm(_ _)m

p.s. この種の記事は西洋医学やドクターを非難否定したりエネルギー調整スゲエだろう!とか言っているものではありません ( 自戒を込めて )

それぞれの分野で治療家として 真摯な姿勢を維持し 素晴らしい手法を持ち 結果を出されておられる方も多勢おられます

視野は常に広く高く保ちましょう


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?