rick owens runner

みなさんこんにちは!!
パンダマンです!

今回は私が持っているスニーカーを新品にできる限り近づけようと思います!

今回のスニーカーはこちらです!


Rick Owens × adidas 2015-16FW COLLECTION
RUNNER


定価は8万円!

2014SSでコラボ発表され、当時はadidasとのコラボともあり、かなりの話題となっていたようです!
しかし定価が8万円ということもあり、売れるかどうかは正直微妙じゃないか?と言われていました……………


が!結果は地方店でも即完売‼️

市場にも出回ることはなく、オークションでは10万円以上の取引がされるほどだったそうです!


実は4、5年ほど前に当選して購入したYEEZY BOOST 350 V2 'BRED'を売ってしまった為、気軽に履けるスニーカーが無くなってしまいました!

そこで改めて雑に履けるスニーカーは無いかと考えて購入したのがrick owens runnerです‼️(いわゆる部屋着みたいな感じで履きたかった)

この季節だとイージーブーストは通気性が良すぎて足が寒いですからね🥶

夏はマーチンのサンダルでいいや笑笑



本題

ということで、runnerを洗ってできる限り綺麗にしたいと思います!できる限りね!

まずは靴紐!

実際見てみると結構ボロボロで、落ちない黒色の汚れがこびりついていました💦

とりあえずオキシクリーンにつけてお風呂で2回ほど洗います!


さすが14ss発売、約9年の汚れがどっしり落ちましたが、見た目はまだまだボロボロ…。


なのでアクリル絵の具で白色に塗りました!
アクリル絵の具なら水にも強いですからね!

天下のrick owensの靴紐になんてことしてくれるんだって方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしがお金を払って買ったので文句は言わせません!😤😤😤

乾くとカピカピなので、改めて2回ほどお風呂で揉み洗いをしました!!

するとどうでしょう!!!










ってコラーーーーーーーーッッッッ!!!!!!




あまりに新品に近づけたい俺様の向上心が、リックの靴紐をイタリアン🇮🇹料理、小麦粉カタメターノにしてしまいました笑笑笑



では今日はここまで!!!
パン屋さんでした!!


ババイババイ!!!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?