アニメのサブスクに入った

遂に……!! 笹木ヒロムさんがdアニメストアに入会したぞ!!

優先的に見たいアニメは、
リコリス・リコイル、イエスタデイをうたって、ハッピーシュガーライフ、サマータイムレンダ、メイドインアビス
である(抜けあるかも)。

この中から一つピックアップすると、サマータイムレンダは、俺が大好きな瞳のカトブレパスと、鍵人を描いて打ち切りになった漫画家の初めてのヒット作となる。正直原作の方は1巻だけ読んで「中二バトルが良かったのに作風変わっちまったな……」と思い、その続きは読んでなかった。

しかしアニメ化してからの評判を見ると、かなり好感触だった様なので自分もちゃんと見てみようと思った。一応ファンだしね、田中靖規先生の。
あと久野ちゃんが重要キャラクターであるらしいハイネの担当声優をしているので、こりゃ見るっきゃないなァ!! というお気持ち。

優先的に見たいアニメとして挙げた作品は、イエスタデイをうたって以外の全てに、久野ちゃんが出ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?