人の様に生きれない

人間関係は距離とタイミング

人は気にするから良いねん

私の前やと
私にどう思われるかなんか人は気にせえへんから
あかんねん

それくらいあんた分からへんの

あんた自分が何してるか
わかってへんの?

態と言ってんの?

頭悪いか
性格悪過ぎる

安心して生きてる分際で
何をほざくのか

いつも五月蝿い

頭が悪いのかなんなのかわからない
構ってもらえる人は
相手にされると思ってはる人は

困るわ

尊敬されると思てはる人は

あんたあかんねんって
バランス

ほらすぐ
自分の気持ちとかでいっぱいになるやろ?
なんも考えてへんやんか

こいつならって
隠しもせん人も少なくないよ

さすが好かれてる人やな
常識的な社会人じゃん

頭がおかしいのか
許されてるのか分からないけど

すごい人

人の気持ちわからへん
賢い頭やん

付き合い切れん
って言える分際で
まあ

私のことわからへんって言うん?

賢いなあ

言えるし
言われへん分際で

それ風情が

私にもの言うから

すごく嫌な気持ち(では別にないけど)

本気で言ってるのかわからへんもん

ほんま自分の気持ち考えてたらいいご身分でね

偉いよ

存在感、消す時、紛れる時、黙ってる時と
出す時、する時、言う時
なんか間違ってるよな
損得勘定
利己的
自己中心

ほんま利己中でアホかと思う

そう思ってるから言わんのよ

アホやろ

我慢してませんよ
させてるだけです

頭悪い

良く人に言えるなって
頭が良いんだね

差別特別
区別主義者

その頭、やめとき?
使わんときって

言ってるやんずっと
アホか

頭が悪いんだよ

どんなに賢いのって
もう

お話になりません

構ってちゃんだよね
流石は
カッコいいよ…

楽じゃないわ

少しは気使えや

アホなん?

賢くはないよ
利己中なだけよ

〜出来ない
のよ

利己とか損得勘定、絡まないとダメ
言うのやめれない、〜出来ない
まともな事出来ない

言い訳も強く言えばなんとかなるって
それで人を許さない
鋭い目光らせてて…(笑)
頭回転早くて…
最高
どんなに失礼やねん

あんたより劣ってます
その通りです
失礼だろ?
お前じゃないんだよ

性格良いよね

幼稚園やからね

気狂い

すごいなあって私そんなこと言ったん?
言わんかったの気ぃ付かへん?

お前すごいなあ

頭が賢いよ

お前の頭なんだよなあ

お話になります

賢いだけは馬鹿と同じ

デカい施設だから
お前の為の

それでなんでそうなのか
理解出来ないけど
まあそうなんだなあって

頭が賢いのかな

その頭本当にやめたら良いのに
自分で勝手に使ってるくせに
賢くないわあ

アホ?

そうしないと生きて来れなかった
自覚ある風情でさ

ほんとやめて欲しいよね

頭が頭なんだからさ

そういう…あれなんだからさ

察せよ

察してちゃん

尊敬されると思う?
すごいやん

褒められてきた人はかなんかなん

脳みそ
かなんかなん

手間とコストかかるわ

その口で言うか

賢いけど
未熟そのもの

問題そのもの

やめたれ
劣ってる私にもっとな
配慮しろよ
優れてるんなら
何を劣ってる馬鹿縄棚に求めてるの?
あなたたちさえ出来ない事を
まあしてますけど
当たり前に
しないですし言わないですけど…

わからん?
相手の気持ちとか
私人間じゃないの?
お前だけが人間様なの?
生きやすい人だなあ…
適応力があるなあ
メンタルが強くて
ストレスに強いんだなあ…

まあおかしいけど
突っ込まないよ
馬鹿?
自分は何も言われないってわかっててあれよ
確信犯最低
馬鹿に付ける薬はないの
アホだよね

見上げてんのも
楽じゃないんよ
何もしてない訳ないでしょ?
してるのよ?
空気読んでるんですけど??
あなたよりも

崇め奉れよ

感謝して欲しいくらいなので

意味理解しなくて良いよ
君はいつもそう言う
めんどくさい
迷惑な人である事によって
生きてきた様な人だからさ

そのくせに人には
自分の言葉で理解させようとする
要求の多い
厚かましさだよね

不相応

頭が賢いよね

それは私にはどうする事も出来ません

馬鹿な方が得する事も山ほどある

馬鹿?
知らないよって

どなたですかって
"何"ですかって
私は関係ある??
ないよね?
頭大丈夫?
元からだけどね

良かったじゃない賢い頭で

保証ちゃんは怖いね

知らないよって言える
言われない様にする
クソみたいな風情で

最高にかっこいいよね

生きやすそう(笑)

…笑ってると思うか?

真顔ちゃんも
真面目ちゃんも

頭が頭だからな

分かる事があるよ

馬鹿にされて来なかった奴は
***だって事

頭悪いよね…
足りてない
圧倒的経験不足
偏り過ぎてるのに

バカじゃん
元からだから仕方ないけど

そんなことしてて
めちゃくちゃかっこいいよね

うん
生きやすそう(笑)

…笑えると思うか?

笑えよ
お前が

冗談って言う時と
真顔になる時の差がウケる(笑)
まあわかってることだけどね
雑魚

まともまとも

脳がダメだから…

快適ちゃんだから

自分の気持ち考えてイライラしちゃった
それを責任とってもらえる
相手の気持ちなんて考えられない!
なんで!どうして!
不機嫌

何才?

そーゆーのを大人って言うんだよ
許される人

馬鹿じゃん
苦労したんだねえ

馬鹿じゃん

何が苦労してなさそう?
馬鹿じゃん

気狂い
カルト

お優しいのね

人は馬鹿にされて学ぶんだよ
何を自分でさ傷付かない方
怖くない方
選んどいてイライラするだあ?

アホか

生きてるだけか

そんな傷付かへん
馬鹿にされない輪っかの中で
生きてるのを見てて
私とかに対しては強く出てくるのを見てて
めっちゃ選んでるのを見てて
そのくせに他人の事言ってるのを見てて

どんな気持ちかもわからへんの?
いっぱい考えてんねんなあ

私より考えてるもんなあ

やめて
本当に

やめて

頭やめろ

認知の歪みをずっと見せてるくせに
その細々した設定やら前提やらに
付き合わせといて
フィールドなんか展開してるくせに
マイペースのくせに
すごい人やわあ

正気なのかわからない
他人の事言えるだけはあると

だから言えるのだろうなと

棚に上げて話す人
と言うのは

何考えてらっしゃるんでしょうか

引かれてるって分かって
ちゃんとせえよ

一方通行ちゃん
強いなあ

アホなんだよね

そんな偏ってる奴に
言われる気持ちどんなやったかわからへんの?

黙れない人はわからへんなあ?
許されてる分際でさあ

偉いもんやね

私差別しないだけよ?
あんた間違ってないか?

あんたは間違ってると思うわ
ずっと思ってる

あんたはこっちに来るべきじゃないんよ
あっち
あんたが嫌な方に
行くべきなんよ

良く人に言うわあ

足りてへんのよ
もっと揉まれろっての

私とお前は違うねんから

文句言うなや

ほんま中心の方

信じられへんけど
何考えて生きてるのか

良く分かってるよ
分かってくれてるって
分からへんの?

それに甘えられる分際で

あんたが監督するのはええけど
あんたの監督がおらんのに
あほやろ

頭悪いねん
所詮人間のくせに
何が完璧やねん

あんたは完璧や

勘違いだけはしたくない

そう思って
やって来た

他人のこと言えるのは良いよ
私は他人の事言わなくて苦労してるんだから

ただ偏りすぎてるって事
バランス考えろよ

これだから成功者?勝ち組の人間は…

その価値観

押し付けてくれるな

何才なのか

正気なのか分からない
そう言うマイルールが有効な輪っかの中で
自己効力感で生きてるのを見てて
どう思ってたか

貴様如きに何が分かるのか…

所詮人間風情に

私如きにあれこれ求めるくらい
愚かなんだものな

自分を上に立てることしか頭にないのが
言葉にならない

一貫性がない

分かるのは
あなたの脳みそはお世話が要るって事

とてもではない

よくそんな脳で生きてられるなって

嫌ならやめたら良いのにって

本当に意思があるのか怪しい
それで許されてる分際で

なんとも言えないんだけど
普通に分かろうよ

察せよ

その賢い頭は