友人へ。

お元気さま!!
今日のライブ、本当に素晴らしかった、、

長年自分の表現で目指していたことを、ほぼ全部やってもらった感じがした。

「やられた」じゃなくて「やってもらった」という表現がすごく近い。この領域に至るまで、どれだけ多くの人の想いを背負って、自分自身の想いを抱えて、音楽やってきたのかを目の当たりにしたわ。

先日、ある人から「本物の天才に会ったことある?」っていう恐ろしい質問をされたことがあって、その時はまだ実感できてなかったんだけど、今日のライブで口惜しいけど身体で意味が理解った。

表現者としての、歓喜だったり、嫉妬だったり、尊敬だったり、楽しみだったり、色んな感情がライブ中に湧き上がってきたけど、
いろいろな念慮を全部かき消してしまうくらい、今夜のあなた達は美しかった。

正直、今日、人生の感動の最高地点が更新されてしまったので、明日からの生活が怖い気持ちもあるんだけど、

今度は僕が自分の生き様で、今日受け取ったものをお返ししてく番でしょ!

生きていきます、今日は本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?