見出し画像

100週はいきたいなぁ

と、今と未来の自分に言ってみる。

手帳のMemo欄を毎年無駄にしてばかりだから、1日1文なにか書いてみようと思って、#2021年1日1文Memoというのをやってみた。

毎週だいたい金曜日に1週間分まとめて投稿していた。
すると、毎週連続投稿の回数を記録してくれていて、わざわざ教えてくれるではないか!
だんだんと増える記録。なんだか、止めたくないなぁと思わされる。
毎日投稿はする気にならないが、毎週ならいけるのでは? と考えてしまう。今だってネタみたいなものが空っぽなのに。

ネタはなんにも思いついていないけれど、キリのいい100週までいくと、気持ちいい(個人的に)。

趣味に頑張りすぎない、がモットーのわたしは100週連続を目指してみようと思います。
創作も、なんでもない話も、ブログも。このnoteでおはなしできたらなと考えています。どうでもいいはなしすぎて、超短いこともあるかと思いますが、よかったら見てやってください。
ちなみに今週記事投稿した際は、80週でした。スクショないけど。

ががが。獲得できるバッチは120週なんですよね。
うーむ。


今回の画像、zoffみたいな色だと思っているササイ ヨリメでした。