【告知】写真展『彩光 -彩りと光と造形と-』開催いたします

今回は、写真展の告知です。

この度、2022年10月8日(土)~12月25日(日)まで、長野県諏訪郡下諏訪町のしもすわ今昔館おいでやにて、写真展『彩光 -彩りと光と造形と-』を開催することにいたしました。

サブタイトルにあるように、彩り豊かな色彩美、光による陰影、モノクロ写真での造形美を意識した内容になっています。
特に、ストロボを使用したクリスタルフラワーシリーズは、目では見ることができない、カメラを使うことによって見れる独特の透明感ある花の写真を展示しています。

しもすわ今昔館おいでやは、諏訪大社下社秋宮から徒歩5分程度とアクセスも良く、世界に1台しか存在しない水の力によって時を刻む、水運儀象台もあり、諏訪に旅行に来た際に周辺散策にもピッタリ!是非、下諏訪に旅行に来てお時間がありましたらお立ち寄りいただけたらと思います。

在廊日や、告知などは随時Instagramやツイッターにて告知していきますので、チェックいただければと思います。

しもすわ今昔館おいでや公式ページ:
https://konjakukan-oideya.jp/

ツイッターとインスタグラムも毎日更新中!
Twitter:
https://twitter.com/sasahiro_photo

Instagram:
https://www.instagram.com/sasahiro_the_feeling/

fujifilmのみのインスタチャンネル:
https://www.instagram.com/sasahiro_fujistagram/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?