見出し画像

笑顔って大切!

毎月一度
算命学とまり木セッションDAYとして
イベントを開催しており、

とあるカフェの一角をお借りして
開催しているので
自ずと
カフェスタッフさんも交えながらの時間になっている。

ワンコイン体験メニューがあり、
体験に来られた方が
終わられてから
カフェでケーキを食べながら
ゆっくりとお茶をしたり、

お昼がまだだからと
ピザを召し上がられたり、

そこに
たまたまいらし方との
会話が弾むのを眺めていると

それだけで
こちらが
とても穏やかな気持ちになる。

きっかけは
算命学でも
カフェでお茶をするでも
ランチをするでも
たまたま通りがかったでも
なんでも良くて、

とにかく
自分の人生の時間を使って、
たまたま一緒になった人たちが
笑顔になるって
素敵なことだなあと
毎回思う。

生きていると
色んな悩みがあって、
良い時も悪い時もあるからこそ、

ふと思い立って
足を運んだ場所で
何気ない会話が交わせるだけで
とても貴重な時間になるはず。

私は
自分のイベントを
開催している身でありながら
とても
穏やかな時間を過ごしているのかもしれないなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?