見出し画像

つわり中のコメダ珈琲。

妊娠7週目。
つわりも始まり、何を食べたらいいのか分からなくなる今日この頃。

仕事帰りにスーパーに寄り、何が食べたいのが自分に問う時間が多いが、考えているだけで気持ち悪くなり、仕事の疲れも溜まっているのが身体がだるーくなってくる。結局、大した食事はせずに簡単なもので済ます毎日。

最近になってパンが食べやすいことが分かった。
元々食べる事が好きな私は食べれない事がとても寂しい。。
でも食べたくないし、食べれない。

久しぶりの外食は
はじめてのコメダ珈琲。

カフェインが入ってる珈琲は控えて
ココアにしたが、アイスクリームがのっているものしかなかったのでココアフロートにした。

お昼のプレートでサンドイッチがあるので
ミックスサンドを注文。

ふふふ。
私の作戦は成功。
気持ち悪くならずに美味しく食べれた!

1月で寒い中の冷たいものオンリーの注文で
さすがに身体は冷えたけど、ホッカイロでなんとか暖まった。

温かいものだと気持ち悪くなってしまう事が多いので
つわり中の今は冷たいものが無難だ。

つわりは嫌だけど、お腹の中で小さな命も頑張ってるんだと思うととても幸せ。

母ちゃん、つわりなんかに負けないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?