見出し画像

農機具の紹介をして

僕は、20数年前に農機具メーカーの営業をしていました。20代前半ですね。トップセールスマンとして活躍させていただき、多くの農家のみなさんと一緒に農業という視点で、いろいろと見てきました。

思い出が今でもいっぱい残っています。ですので、農機具youtuberをしてみようと思い、昨年やり…そのまま動画をアップしていなかったんですが…みなさんのおかげもあり、19,000再生回数を超え、2万にいく勢いです。

せっかくですので、改めて、みなさんと一緒に農業をまた見ていきたいと思っています。中心は農機具ですが、お許しをいただければと思っています。

https://youtu.be/nirXtmgQCas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?