見出し画像

秦野市の小顔矯正セラピストYuka/顔バランス、何で左右で違うの?

何で顔のバランス・左右で違うの❓

こんにちは!
VisageCare小顔セラピストのYukaです。

左右均等なバランスのお顔

アンバランスなお顔

どちらが美しいと思いますか?


もちろん、聞くまでもなく
左右のバランスが整っている方が
お顔がキレイに見えますよね!!


ただ、なかなか左右均等に
お顔バランスを保ててる方って
少ないんじゃないかなと思います。

例えば・・・

◆エラの高さ、幅が左右で違う
◆頬骨の高さが左右で違う
◆ほうれい線の出方が左右で違う
◆口角がどちらかが上がっている
◆あごの位置が真ん中じゃない・・・

などなど


お顔の左右のバランスで違ってくるものの中で
悩まれてる方が多い例を挙げてみました。

では、このアンバランスが起こってしまった
原因はいったい何なのでしょう?


それは、

筋肉の使い方』や

体の歪み』によるものが多いと考えています。

普段の生活の中で、
振り返ってみてもらいたいのですが・・・

[お顔の左右差を引き起こす癖の一例]

◆カバンをいつも右側にだけ掛けている

◆左側だけで食べ物を噛んでいる

◆よく足を組んでいる

◆どちらかの足に体重をかけることが多い

などなど・・・

画像1


上記のような習慣、
大丈夫ですか?

やっていませんか?


このように、お顔の歪みやバランスというのは

体の歪みも少なからず影響してきます。

右側にだけカバンを持つ
という癖があるとすると、

それを続けることで右肩に負担がかかり、

右肩・首の緊張が起こってきます。


すると、
右側のお顔の筋まで
下に引っ張られてしまうことで

例えば右側の口角が下がっていったり

目が開きにくく、
小さく見えてしまったり・・・

また、たるみの原因にもなってきます。


なるべくなら、
そうはなりたくないですよね!!


そのためにも、
普段からのカラダの使い方や
習慣・クセを発見して

見直してもらうことがとても大切だと考えています!


その上で、矯正でお顔を整えていくと

早い段階で、
歪みの戻りづらい状態に近づけてあげることが
可能になってきます♪

画像2


当院の小顔矯正は

【痛くない】
【短時間】
【1度で効果を実感】

できる技術を採用しています。


~エステや他の小顔サロンとは一味違う~

カラダを整えながらお顔を整える

そんな感じが、ピッタリな小顔矯正です。


医師から推薦を頂いている整体院ということ、
さらに提携もしているので

血液解析から分かるアナタ専用の栄養指導

も合わせて受けていただくことが出来ます。

画像3

体の中も整えて、姿勢も整えて、お顔も整える!


そんな健康志向な方に
おススメですね♪


なりたいご希望をしっかり伺ったうえで
最適なサポートをご提案・実施していきます。

・お顔の左右バランスが気になる
・ほうれい線が出てきた
・アゴをスッキリさせたい
・目が開きにくくなってきた

などなど、そんなお悩みが有れば
一度ご相談してみて下さい(*^-^*)

🍀***🍀***🌞***🍀***🍀

小田原・平塚・伊勢原・厚木エリアからも来院多数!
神奈川県秦野市で
痛くない小顔矯正ならコチラ
  👇 👇 👇 👇
 
小顔矯正VisageCare fromすこやか整体院


小田急線渋沢駅南口から徒歩0分!
神奈川県秦野市曲松1-1-2ウィングユーK4階
TEL:0463-88-4255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?