見出し画像

秦野市の小顔矯正セラピストYuka/はじめての小顔矯正 体験者インタビュー

こんにちは!
VisageCare小顔セラピストのYukaです。

先日、小顔矯正で来院された方が、

「今回が初めての小顔矯正なんです!」ということで、初めて受けてもらったご感想をインタビュー動画で撮らせてもらいました(*^▽^*)

YouTubeにアップしましたので、コチラの写真をタップで動画をご覧いただけます!

ある程度の字幕を入れたので、音が無い状態でもご覧いただけます★

⇓ ⇓ ⇓ コチラからどうぞ ⇓ ⇓ ⇓

画像1


モデルもされているこちらの方💛もともと小っちゃいお顔でいらっしゃるのですが、お悩みとしては

・顔のたるみ

・ほうれい線

・おでこの横じわ

が最近気になってのご来院でした。


実際にお顔を触らせてもらい確認していくと、

右の頬の筋肉と、頭の緊張がかなり硬い状態でした(;´Д`)

【施術内容】

◆リンパマッサージで流れを良くし

◆ヘッドマッサージで頭を柔らかくして

◆主にリフトアップ中心に

施術をしました。

左右のエラの出方にも、お顔の緊張によって右側が張り出していたので

そこも少し矯正で施術時間約40分。

⇓ ⇓ ⇓ ビフォーアフターがこちらです♪ ⇓ ⇓ ⇓

画像2

いかがですか?

むくみがスッキリするだけで、こんなにも小顔になれるんです!!

頬のTOPの位置も上がり

フェイスラインがスッキリ

ほうれい線が薄くなって、

左右のバランスもかなり整いましたね(*^▽^*) 


コレ、全部私の手ひとつで施術しています♪

オールハンドの優しいタッチの施術なので、

動画の中のインタビューにもありますが、

全く痛くない、気持ちイイ小顔矯正なんですね★


・お顔の左右バランスが気になる
・ほうれい線が出てきた
・アゴをスッキリさせたい
・目が開きにくくなってきた

などなど、そんなお悩みが有れば
一度相談してみて下さい(*^-^*)

🍀***🍀***🌞***🍀***🍀

小田原・平塚・伊勢原・厚木エリアからも来院多数!
神奈川県秦野市で
痛くない小顔矯正ならコチラ
  👇 👇 👇 👇
 
小顔矯正VisageCare fromすこやか整体院


小田急線渋沢駅南口から徒歩0分!
神奈川県秦野市曲松1-1-2ウィングユーK4階
TEL:0463-88-4255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?