見出し画像

ゆるクロス why so serious?




傷の話をするか?






リスカってあるだろ? リストカット。
1部の人種がカミソリとかで手首切るやつ。






あれなー比較的浅く切ったものだと薄く肉割れみたいな痕が残るだけでまだ可愛いんだけどな







深ーーーく切った直後にソコを引っ張ったり捻ったりすると






ブリッッッって引き裂けるんだよ皮膚が。




応力集中ってヤツだな。






裂けた傷が塞がるとミミズみたいにバカ肉が残ってかなりグロいんだ🪱
治ってない傷を追って切るのもかなりグロい。
お祭りでイカ焼き食えなくなるぜ。





ガチで死にたがってるタイプのヤツは縦に切る。その方が血管長く切れるらしい。






詳しいなって?
そりゃ当事者に聞いたからさ。


他者を傷つけるよりは遥かにマシだし、タトゥーやピアスと同じようなもんだと思ってたからなんなんそれー?って軽いノリで聞いたらまー嬉しそうに話すんだ。






ある晩ぐっすり寝ていた俺は腕に熱湯をかけられたような痛みを感じて飛び起きた!!!!



カミソリ持ってニヤニヤしたヤツはこう言った


















「おそろいだよ」












しかめっ面になった。



※この物語はフィクションです。多分。



2/26(日) ゆるクロス

10月から開催された関西シクロクロスの最終回であり番外編でありお祭り。


ランキングやクラス関係なく走れるので垣根を超えた交流もでき、気楽に、ゆるく、楽しく走れるいい催し。


今回はシーズン中使っていたGHISALLO GX-110をオーバーホール中だったため上司のバイクを拝借。
慣れないバイクで2h耐久走はしたくなかった為ふわふわクロス(仮装できるやつ)のみエントリー。




ウケ良かったし他の準備する時間もなかったので下着ユニバの聖地巡礼したときのを🃏やることにした







うちのすいかちゃんのお誕生日もハロウィンなんですよ
かぁわいぃねぇ





2列目に並んでたら1列目入れ入れ!って入れてもらい、元気いっぱいホールショットしたけど左前ブレーキなの忘れてた大崩れした以外は特に書くことはないので、撮って戴いた素敵なお写真を見てってください。

自分も走ってほぼ全員撮って即日upするレベルの野生のカメラマンさん強すぎる。
今シーズンありがとうございました...来年はC1フルラップ&カメラマン頑張りたい(できるとは言っていない)


借り物FELT 10cmくらい身長差ある人のバイクだったので流石にハンドル近かったがなんか曲がりやすかった。
たまには変なポジションで乗ってみるのも柔軟に考えるきっかけになって良いなと思った。
📸えっちゃんさん



ふじこかわいい
📸四谷さん


📸私ださん


お店のPRしてる図 雰囲気出てる()


ノンアルです


直管直後に走ると吐きそうになるね
📸まるさん


📸🌅さん



フジ子落ちそうだったからキャッチした。
ウマ娘にもらった人参と交換しようとしたけどダメでした。



シクロクロスシーズンオフになるとどうなる

知らんのか?

メカニックシーズンインだ。


シーズン中酷使した車体
オーバーホール待ってます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?