アカウントをもう1つ作成します。

長い間投稿していませんでした。ささじまです。

投稿の頻度が落ちてしまったのですが、投稿することがなかったのではなく、文章にする暇がないほど忙しくしていました(文章にしたいことは山ほどありました)。

それらがいったん落ち着いたので、今になって再び文章を書いています。

今まで、このアカウントで数学のことと自分のことの両方を書いていましたが、自分のことばかり書いてしまうことや、純粋に数学が好きな人に自分のプライベートな気持ちを晒してよいのかという迷いから、もう1つアカウントを作成することにしました。

このアカウントでは数学のことを、これから作成する方では自分のことを少しずつ書きためていこうと思います。

大した需要があるわけでもありませんが、内容を分けたかったんだなと思ってもらえれば幸いです。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?