エアトレ~!エクセルでマケスピⅡのRSSを使ってみた

 ↑ 
要するに、エクセルの中にリアルタイムのデータを反映させることが出来るやつを使って、注文した(つもりの)銘柄、価格、時間と決済した(つもりの)利益を分かるようにする表計算をテキトーに作って練習してみた

リアルトレードだとお金を損しちゃいそうですごく慎重になっちゃうけど、上がる!下がる!という印象だけでトレードしてみて損益がどうなるか?やってみた

先週の金曜日の練習がコレ ↓

1570 NF日経レバ
3697 SHIFT
8035 東京エレクトロン

そして適当に作ったエクセルのフォーマットはコレ ↓

エクセルで作ったエアトレ練習表

予想しづらい値動きの時、エアトレはストレスがなくて良いです
大胆にトレード出来るし、失敗を思い切りしても損害ゼロ
楽しい
お金にはならない練習だけど、遠回りが必要に思う今日この頃
クスン・・

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?