見出し画像

「マイナス➡ゼロ」について

どうも、ASAです。
「マイナス➡ゼロ」では、お肌の状態が「マイナス」状態の方々へお届けする、「お肌改善奮闘記」としてあれこれ記していきます。


まず、マイゼロ(略した)を始めるきっかけをお話します!

私自身、20年以上悩んでる頑固な肌荒れトラブルに
ようやく改善の兆しが見られたから!!

なので、割と嬉しくなっちゃって。
誰かに伝えたくなっちゃって、始めました。
単純(笑)

だって、20年以上悩んでるんですよ。
これが毎日使うもので改善するなら、
嬉しいに決まってますよね!

何を試しても改善しない。
善くも悪くもない。
最悪、悪化。

こんな悩みが尽きませんでした。
高額な製品やサービスは手が届かず、
または長く続かず、
かと言って、何も使わないという選択肢はない。
いつまでこのお肌の状態が続くのか!?



もうイヤ~~💢(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3


って、
同じ悩みを抱えている人たちに
少しでもお役に立てれば…

そんな思いで始めました。


男女問わず、お肌にお悩みのみなさま!
一緒に戦いましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?