気持ちが高ぶっています

すごく書きたいことがあって
だからすぐひらきました


ふとインスタをひらいたら
同期の嬉しい投稿を見ました

美容師3年目ですが

同期がJr.スタイリストデビューをしました
私も月末にテストを受けるのですが
より一層頑張ろうと思わせてくれる投稿でした

なによりも嬉しいのは
誰が何を言おうと
私には凄くかっこよくて努力をしてる同期です

いろんな壁にぶつかって
うまく進めなかったりすることは
もちろんだと思いますが
ちゃんと形として評価をされる名前を
もらっていて嬉しいです

みんなから存分におめでとうと言われて
頑張ろうと思えるバネをもらってほしいです
「頑張ってるね」が足りないくらい
努力している同期なんです
私から見たら


私も頑張ります
私はほんっと自分に甘々なのでバシッと叩いてもらおう😂
その子と会うときはいつも頑張ろう!
と言っています(笑)口癖のように(笑)

31日に会うので
その時にスタイリストになるために頑張ろう!
と一緒に言えるように
自分を追い込もうと思います