見出し画像

今日は、温泉♨

温泉が、とりわけ、かけ流し温泉が好きで、とりあえず、温泉豊富な場所に引っ越してきました♨
そりゃあもう最高に質が良い♨
引っ越し早々、温泉三昧♨幸せな日々を送っております❤

とはいえ、我が家は、賃貸物件🏘温泉もひかれておらず😨

出会いは春、たまたま出会ったその方とのご縁で、その方の家の温泉に一家で入りに行くことになっています、度々。
「いつでも」ときがねない感じで、私も気を遣うのは嫌いなので、そのお言葉に甘えて、遠慮なく、その方が不在の時も(連絡はしてます)温泉をお借りしております♨

今日も
思い立ったが吉日で!
一家で♨

今日は温めに調整してくださっていたのか、とても気持ちよかった♡

ご縁を大切に❤

温泉セットは
haru🛀

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?