見出し画像

生活

愛くるしい皿を買い、それなりに美味しくて丁寧なご飯を食べる

友達と恋人と家族と億劫にならないくらいのペースで、きまぐれに適度に、たまに集まって笑って、一緒に過ごす 

一人の時間を大切にできるくらいの範囲で持って、ぼーっとしたり、本を読んだり、遠出したり、考えたりする

どの時間も長くなりすぎないことがどの時間も大切にするために重要なことかもしれない

だから、曖昧に生きる こんな人、こうゆう人ではなくて、普段何してんのって聞かれたら、何してるんだろうねって。
だって、全部してるから、全部平等にして生きてる、生活しているから
ただ生きてる、生活をしているって答える

生活をコントロールできるようになりたいのかもしれない
そう思ったら私のしたいことは単純で、遊びすぎたら遊ばない
一人になりすぎたら遊ぶ 運動しなかったらする 変なものばっか食べてたら丁寧に
勉強したらあそぶ あそんだら読書する 読書したら話す 話したら自然に触れる 自然に触れたら不自然に触れる 不自然ってドラマとかスマホとか

全部をやって生きていくのかな どっちにも偏らずにそれが安定を望むことかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?