明日のこと

明日の楽しみを探してからじゃないと寝られなくなってしまった

なんて臆病な人なんだろうと誰かは想う
活動的な人なんだろうねと誰かは想う
強欲なままなんだねと誰かが蔑む
良いことなんだろうかと誰かがふりかえる

窮屈な日記はここまでで
明日は何をしようかな、しなければならないことの合間に何を楽しめるかな
食べ物の楽しみは避けたいの
人間関係か、運動か、買い物か、景色か、漫画か、アニメか、映画かな

答えはもう出ていて、人間関係でいつも期待している何かが起こればすべてひっくり返ったように楽しくなっちゃうのにね
いつまでも人任せではいられないよね

とりあえず、運動して、ストレッチして、身体を整えてすっきりさせようか
勝ちたいな、何かに勝ちたいな
単純でみんなシンプルで好きな空間なんだよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?