自己紹介(微妙なプロフィールを披露)


面白そうなものを見つけたので、やってみようと思います。



微妙なプロフィールを披露したい人に50の質問

1. 利き腕を教えてください
 まごうことなき右利き

2. 味噌汁は何味噌派ですか
 え……、分からない。色を見るかぎり白??

3. パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください
 大好き!!トマトソース系が好き。アマトリチャーナおいしいよ。

4. もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?
 いや、パスタとそば派です。

5. イケメンリア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?
 雰囲気イケメンってどんなの?

6. 好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください
 思い付かない…… 
 大体テレビを見て、そのバンドを知るからな~

7. タイプの人を見かけたら何を思いますか
 タイプだな~(目で追うだけ)

8. 好きな雑誌は?本でも良いです
 spoon.2Di
 vol.58の表紙ŹOOĻが優勝!!!!

9. 苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか
 あまりかぶらないけど、読めないことはない。

10. 途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)
 マリオ。私の操作能力が皆無だったために1-1すらゴールできなかった。

11. 外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?
 好き。おいしいものを食べに行きます。

12. インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです
 Twitter or pixiv

13. 店員に恋したことありますか
 ないです。店員さんが優しいのは私が客だからだと思っています。

14. 霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか
 なんとなく狐。

15. そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?
 9割信じてない。
 最初はビクッとするけど、現象が起きた原因を見つけようとするかな。

16. 倒す方、倒される方、どちらが好み?
 交互がいい。それなら平等じゃない??

17. 字は人並みに書ける方ですか
 人並みには書けるはず。

18. 絵は得意ですか
 得意ではない。特に人は書けない。

19. 笑顔と泣き顔、どっちが好き?
 圧倒的に笑顔。

20. 好物は何ですか
 かつお節。

21. 砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?
 かつお節だけ食べる……こともある。

22. 好きなマスコットキャラクターをどうぞ
 クロミ。

23. そのマスコットキャラクターの好きなところは?
 悪っぽく見えて、実は乙女。

24. アドリブは利かせれる方ですか?
 限られた環境下ならば。(相手と気心が知れている、少人数のとき)

25. 最近利かせたアドリブは?
 ない……
 もしかしてアドリブ利かせられない人かもしれない。

26. ベーコンとソーセージ、選ぶなら?
 一時ならベーコン、ずっとならソーセージ。

27. 自分にしか出来ない特技とか
 言葉がすぐに出てこない母のあれ、それ、これを通訳。
 
28. 夢ってあります?
 おっきくはないけど、ある。

29. 消しゴム程度なら食べれると思いますか?
 切羽詰まったら。

30. 小学校の時の性格を教えてください
 真面目で、打算的に先生からの信頼ポイントを稼ぐやつ。

31. 後世に残したい事やものがあればどうぞ
 都志見文太先生のシナリオ。

32. 冬の防寒具は最近何がお気に入り?
 湯たんぽしか勝たん。

33. 仕事大変ですか、やってない人は今何が大変ですか
 人間関係。

34. 好きな花はありますか
 ピンク色の花。濃いめが好き。

35. 何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか
 距離(物理)を離す。

36. そこまで好きじゃないけどここは気に入ってる!ってものありますか
 自分の容姿にあまり興味はないけど、髪のツヤは気に入っている。

37. 音楽は得意でしたか?
 得意だと思っていたけれど、私の歌は下手らしい。

38. 体育は得意でしたか?
 不得意だと思っていたけれど、痩せてからできるようになった。

39. 集中力は高い方ですか
 興味関心のあることなら。

40. テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら?
 バドミントン。

41. 最高!って思った瞬間教えてください
 委員長の仕事が無事終わったとき。

42. 友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか?
 センスあったら、もっと好きになる。

43. タコとイカ、どっちを掴みますか?
 どちらも掴みません。

44. 好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い?
 「好き」かな。もっぱら家族からですが。

45. 打楽器得意ですか
 得意です。ドラム以外いける!

46. 運命とかって信じます?
 あったらいいなって思ってる。

47. 例えば知人の結婚が決まったら、結婚式で何をしますか
 想像できない……
 とりあえず「おめでとう」を伝えまくる。

48. 自分の結婚式で知人に何をしてほしいですか
 来てくれるだけで嬉しい!

49. 好きな曲を何か一つ。
 IDOLiSH7の「Everyday Yeah」


50. 最後まで答えてくれてどうも、ところでおにぎりって手で持って食べてる?
 食べますね。



あ~~、楽しかった!
こんな人です、私。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?